忍者ブログ
「街へいこうよ どうぶつの森」のプレイ日記なのだ
カウンター
プロフィール
HN:まさと/まさみ
性別:非公開
職業:カブのデイトレーダー(笑)
趣味:貯金
コード:
  まさと
  ちろりん村
  1676-7227-1608

  まさみ
  みんなの村
  5370-6118-0884
お買い物
最新コメント
[08/03 えい]
[10/20 Sachi]
[10/06 が~ちゃん]
[10/06 Sachi]
[10/03 が~ちゃん]
掲示板
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/03 えい]
[10/20 Sachi]
[10/06 が~ちゃん]
[10/06 Sachi]
[10/03 が~ちゃん]
ブログ内検索
P R
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ruu_0229b.jpg

夕方はかた村が開門していたので出掛けてみた。
左から、まなさん・ともぞう・ゆうこさん・まさとです。

Ruu_0232b.jpg

デパートの2階で遊んでみました。
するとあっさり壁の向こうの世界へ。
まなさんを巻き込んで(爆)

Ruu_0234b.jpg

あれ?私だけ1段下にいるジャン。
でもそれぞれ見え方が違うようだ。(^^;

Ruu_0237b.jpg

どアップだったので写真を撮ってみた。
ともぞうが(笑)

Ruu_0239b.jpg

いつの間にか同じ階にいるまなさん。
ここはどおなってるんだ?(^^;
パラレルワールドだ。

Ruu_0240b.jpg

記念撮影しようとしてるのに勝手に動き回るともぞうなのであった
つづく(続きません)

PR
Ruu_0058b.jpg

なんと!ゆうめいなめいが「モナ・リザ」をあっさりゲットしてしまいました
感動です(^^)v

Ruu_0060b.jpg
ハゲ撲滅大作戦で金バラがたんさん植えられてた
すげー!!

Ruu_0062b.jpg

これが金バラを持ってきてくれたこつさんです(笑)

Ruu_0063b.jpg

深夜2時半なのに開門してた、こつさんの村へお出掛けしました
なんでこんなに明るいの?!

Ruu_0067b.jpg

これが青バラ生産工場の秘密なのね!

Ruu_0070b.jpg

こんなにたくさん栽培されてるのです
綺麗なデザインも貼られていて素敵な村です

Ruu_0071b.jpg

深夜にありがとうございました

Ruu_0073b.jpg

帰ろうとしたら門の左側に気になる模様が!

Ruu_0074b.jpg

門の右側にもあるのかと思って行ったら落ちた(T-T)


Ruu_0077b.jpg

みんなの村ではキャロラインが旅立とうとしています
他の村で元気に暮らしてね~

Ruu_0038b.jpg

キャロラインとの想い出の写真です

落とし穴に落ちてるのに助けず見てるだけだったり
しっぽが部屋からはみ出したりしてました(笑)

Copyright © ちろりん村&みんなの村日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]