忍者ブログ
「街へいこうよ どうぶつの森」のプレイ日記なのだ
カウンター
プロフィール
HN:まさと/まさみ
性別:非公開
職業:カブのデイトレーダー(笑)
趣味:貯金
コード:
  まさと
  ちろりん村
  1676-7227-1608

  まさみ
  みんなの村
  5370-6118-0884
お買い物
最新コメント
[08/03 えい]
[10/20 Sachi]
[10/06 が~ちゃん]
[10/06 Sachi]
[10/03 が~ちゃん]
掲示板
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/03 えい]
[10/20 Sachi]
[10/06 が~ちゃん]
[10/06 Sachi]
[10/03 が~ちゃん]
ブログ内検索
P R
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 かおりさんとこの海外版の村にお邪魔しました。
数ヶ月ぶりだな(笑)
 
今回はラフレシアが咲いたって事で見に行ってきた。
DSのおい森の時は何度も見たがWiiの街森は初めてだ。
 
行ったら既に3人居た。
お初な人が居るのかと思いきや全員知った顔(笑)
挨拶も適当にラフレシアの周りをグルグル回って暴れる。

RUU_0461.JPG

ラフレシアは臭かろうと思いガスマスク姿でお邪魔した。
これで完璧ね。

RUU_0463.JPG

衣装チェンジして頭にスズランです。あと巻き鬚も(笑)
ラフレシアの周りを走ってる二人をtamさんと二人で拍手。

RUU_0465.JPG

tamさんの顔の中心にミッキーが(爆)
ビックリだよ。(^◇^;
 
久しぶりに楽しかった。(^^)
 
PR
Ruu_0451b.jpg 
 
今日も昼間にみきこ♪さんとこの村へおまじないしにお出掛け。
途中、何人かの方々とお喋り。
アフロの怪しい集団でもありますが気になさらずに(爆)
 
花が枯れないおまじないもあと数日で終わってしまう。
誰か花枯れないおまじないの村の人居ない?(^^;

Ruu_0453b.jpg
 
ちろりん村に戻ってみると、かぶきちが鍵を無くしたって入ってる。
仕方がないな~
 
ってことで釣りを開始。
2匹目で鍵ゲットしました~

Ruu_0454b.jpg
 
ハニワを預けに入ってみると、さっちがコーヒータイム。
コーヒーいいよね~(笑)
 
 
 
さて、無頓着だった名画ですがチェックしてみました。
 
■ちろりん村
おちついた
いい
たぐいまれなる
いいかんじの
にぎやかな
 
■みんなの村
おちついた
すばらしい
いい
たぐいまれなる
いいかんじの
にぎやかな
おだやかな
ちからづよい
すてきな
 
以上がまだありません。
余ってる人居たらよろしく~
 
 さくらい村が寂しげに開門してたのでお出掛けしてみました。
 
Ruu_0429b.jpg

立ち入り禁止の灯台に上ってる悪ガキどもがいたのでお仕置きをしました!!
反撃されないうちに帰ったので反撃されなかったです(笑)
 
めでたしめでたし♪
 
Ruu_0259b.jpg

たんぽぽさんのぷっちょ村へ出掛けました。
たんぽぽさん・あきさん・まなさんとで灯台登りをしました。
まなさんが登ってどアップです(笑)

Ruu_0261b.jpg

灯台の上でまなさんと「ふぉあ」。
下ではたんぽぽさんとあきさんが灯台に登ろうと走り回ってる(笑)

そばに出来た家の影響で登れるのかと心配されてたが普通に登れた。

Ruu_0262b.jpg

そしてぷっちょ村にある暗黒の世界へ行きました。
真っ暗だ!!
アップにすると凄いね(笑)

Ruu_0243b.jpg

今日はどらまー村のかおりさんとこへお出掛け。
すると両津勘吉が現れ、最近はやりの裏の世界へ行くことにしました。
かおりさんに行ってもらうはずが勘吉が行ってしまった(笑)

Ruu_0245b.jpg

通信トラブルでリセットが掛かったので今度はレモネード村のアオカさん
とこへお出掛け。生き別れたかおりさんも合流しました。

レモネード村ではナイルに会いたくて、やっと果たすことが出来ました。
いいなぁナイル!この子に引っ越してきて欲しいわ。

Ruu_0252b.jpg

博物館に行ってみるとエロガッパが水槽を泳いでた!!
凄い!こんなのを寄贈したんだ。
なんでもここでは夜な夜なエロトークが聞こえてくるそうな(笑)

Ruu_0253b.jpg

いつの間にか空腹の両津勘吉が水槽に入って魚を狙ってました(^◇^;

Ruu_0254b.jpg

ラフレシアと一体化する両津勘吉も居ました。(^^;

Copyright © ちろりん村&みんなの村日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]