忍者ブログ
「街へいこうよ どうぶつの森」のプレイ日記なのだ
カウンター
プロフィール
HN:まさと/まさみ
性別:非公開
職業:カブのデイトレーダー(笑)
趣味:貯金
コード:
  まさと
  ちろりん村
  1676-7227-1608

  まさみ
  みんなの村
  5370-6118-0884
お買い物
最新コメント
[08/03 えい]
[10/20 Sachi]
[10/06 が~ちゃん]
[10/06 Sachi]
[10/03 が~ちゃん]
掲示板
リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[08/03 えい]
[10/20 Sachi]
[10/06 が~ちゃん]
[10/06 Sachi]
[10/03 が~ちゃん]
ブログ内検索
P R
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分用のお買い物リンクです(笑)
 
今メインで使用しているVAIO XでCFカードを読むのに新たに、発売された
カードリーダーを購入することにしました。これはコンパクトなので、持
ち歩くのに便利かも。
 
あと家のBlu-rayレコーダーで使用するBlu-rayディスクの在庫が数枚にな
ってしまったので購入することに。いやぁ数年前に比べると安くなったわ。
 
PR
 

木曜の深夜に放送されてる『ロケみつ ~ロケ×ロケ×ロケ~』にて
四国一周ブログ旅を終えたエヴァンゲリオン漫才でおなじみの桜の
稲垣早希が、今度は有馬温泉から鹿児島を目指すことに(笑)
 
なんかあるだろうと思ってたが、やはり次の旅があったか。
『西日本横断ブログ旅』だって。
鹿児島を目指すらしいので、また今後が楽しみです。
で、ルールも変わるとか(笑)
 
是非とも頑張って鹿児島に行って欲しいです♪
 
 待ってました!!
約2年ぶりにあのドラマが帰ってきます。
そう『ライアーゲーム』♪
 
ドラマ『LIAR GAME Season2』が11月10日(火)21時からスタートです。
主演はもちろん戸田恵梨香と松田翔太です。
あと前作に出演していたメンバーも数人出るようです。今回は火曜日に
移動しての放送なので忘れないようにしないとな。
 
そして映画『LIAR GAME The final stage』が2010年2月6日に公開され
ます。映画の方にはめざましテレビの大塚さんがちょっとだけ出演して
るようです。
 
映画の方はもう撮影に入っているようですが、テレビはまだかな?
多分もうそろそろ始まるかもしれないけど、途中映画と同時進行になる
のだろうか?(^^;
 
何にしても楽しみだ。(^^)
 

CMしてるから知ってる人も多いと思うけど、エクスプレス予約で
東京-博多間が利用できるようになりました。
 
これで南に行くのも楽になりました。
新幹線などで遠出するように必要なカード類をまとめてカード入れに
収納して家に置いてあります。出掛けるときはこのカード入れを持て
ばOKなのだ。
あと予約するのに携帯も必要だからiPhoneも必要だけどね。
 
東京でも動けるようにSuicaも持ってます。これは記念カードだけどね。
北九州に行くときのためにSUGOCAも入手しておかなければならないん
だけど。(^^;
 
あとは博多-新八代間が開通すれば直通で鹿児島まで行ける。
2011年3月に開業予定しているので、あと1年半もすれば気軽に行け
るわ。
 
新大阪-鹿児島中央間を約4時間で行けるので、飛行機で行くよりも
早いと思う。飛行機だと伊丹まで移動するのと待ち時間そして鹿児島
空港から市内までの時間も掛かるからね。
 
まあ今の私の旅行計画では、途中の熊本で降りて1~2泊してウロウ
ロ観光してから鹿児島に向かう予定。休みが取れるなら長崎にも寄り
たいが厳しそう。(^^;
 
Img_0586b.jpg

昨日のことじゃった。 
鹿児島から荷物が届いた。 
 
中には薩摩芋、薩摩揚げ、そしてかるかんが入っていた。 
うむー、かるかんあまり美味しいとは思わないんよねぇ。 
なぜこれがお土産になるの??(^^; 
 
とりあえず空腹の時の食料として冷蔵庫に入れてある。 
で、美味しいのコレ??
 
Copyright © ちろりん村&みんなの村日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]