忍者ブログ
「街へいこうよ どうぶつの森」のプレイ日記なのだ
カウンター
プロフィール
HN:まさと/まさみ
性別:非公開
職業:カブのデイトレーダー(笑)
趣味:貯金
コード:
  まさと
  ちろりん村
  1676-7227-1608

  まさみ
  みんなの村
  5370-6118-0884
お買い物
最新コメント
[08/03 えい]
[10/20 Sachi]
[10/06 が~ちゃん]
[10/06 Sachi]
[10/03 が~ちゃん]
掲示板
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/03 えい]
[10/20 Sachi]
[10/06 が~ちゃん]
[10/06 Sachi]
[10/03 が~ちゃん]
ブログ内検索
P R
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 皆さんお久しぶりです!
最近はよその村に出掛けては落とし穴を仕掛けて遊んでました。
 
では、その現場をご堪能下さい(笑)
 
Ruu_0442b.jpg

Ruu_0444b.jpg

たくさんの落とし穴
頑張りました♪
 
落ちてくれてありがとーーー!!!
 
Ruu_0448b.jpg

かぶきちがキターーーー!!!
スパークがちろりん村を出て行った後に来たのです。
すてきなお顔だわ(笑)
 
Ruu_0449b.jpg

昨日はぴちこさんとこの村でハロウィンでした。
カボチャばっかり貰いました(笑)
邪魔なので置いてきました(爆)
 
帰るときはカボチャがお見送り。(^^;
 
 
本日、mixiでコミュを作り直しました。
たくさん居る森友で、結構どこかで繋がっていることがあります。
「あれ?知り合いだったの??」とかね。
あと森友を紹介したいってのもあります。
 
友達の友達はみな友達だ作戦(笑)
 
まあカブ価とおまじないなどで、みんなが共有できればいいかなと
思ってね。
 
PR
Ruu_0339b.jpg

ちろりん村ではハロウィンがありました。

Ruu_0340b.jpg

アラン。。。
おまえ体格が違いすぎるだろ(爆)
っていきなりカボチャにされてしまった(ーー;;

Ruu_0349b.jpg

住人が化けてるときは追っかけてきます。
捕まると強制的にアメをねだられます。
断ると。。。

Ruu_0341b.jpg

パンプキングは遭遇しても近寄ってきません。
それを目安に探し出します。

Ruu_0351b.jpg

いやぁ、どれがパンプキングかウヨウヨ居るときは困ります。(^^;

Ruu_0356b.jpg
Ruu_0360b.jpg

アメが無くなったときは仮装して家にいる住人を訪ねればアメが貰えます。
みんなの表情がなんとも(笑)

Ruu_0362b.jpg
Ruu_0369b.jpg

捕まる前に話しかけると色々な話しをしてくれます。
みんな結構苦労しているようです。(^^;
Ruu_0334b.jpg

こつさんにリクエストして作ってもらったオムツのデザです♪
なんと!うんこが漏れてる(笑)

Ruu_0331b.jpg

キャラメルがちろりん村から旅立っていった。
やさしい子だっただけに寂しいが、よい村に行くんだよ♪

Ruu_0338b.jpg

なんと!キャラメルが住んでた場所にバニラが引っ越してきた。
また犬だ。。。(^◇^;

Ruu_0332b.jpg

フランソワってオッサンに凄いこと言ってるんだな~
顔に似合わず。。。(^^;

Ruu_0385b.jpg

ちょびさんから手紙が届きました。
お~!たまごが同封されてた。
しかしコレ食えるのか??(^◇^;
Ruu_0272b.jpg

お気に入りだったヒャクパーが引っ越してしまったよ(T-T)
引き留めたんだけどダメだった。
残念だ。次に行く村でも元気に暮らすんだよ~

Ruu_0286b.jpg

凄いよ!
リリアンがテレビドラマに出演したんだって。
もう女優だね♪
しかし、話をよく聞くと。。。

Ruu_0291b.jpg

とある村での出来事です。
凄い会話ですねー(爆)

Ruu_0298b.jpg

ヒャクパーが引っ越し次に来たのがさっちです。
家の場所もヒャクパーと同じ場所なのだ。

Ruu_0299b.jpg

ガビが家に来たいってことなので呼んであげた。
いきなり偉そうやなオマエ。(ーー;;

Ruu_0304b.jpg

暮らしてる訳ないやろ(笑)
ここは一時的な倉庫で風水対応した部屋になってるわい。

Ruu_0313b.jpg

みんなの村で開放感イッパイなプレーをした。
葉っぱ一枚の裸なのでお風呂に入ってみた。
なんか似合うね~

Ruu_0323b.jpg

裸で遊び回ったもんだから体が冷えた。
和室に移動して囲炉裏で暖をとる。

Ruu_0324b.jpg

たんぽぽさんとこへお邪魔したときの一コマ。
みんな裸ジャン(笑)
なんか押されてしまって普通には行けないところにはまってしまった(笑)
こうなったらおひらきしかありません。(^^;
Ruu_0217b.jpg

モサキチが旅立ったあとにフランソワが引っ越してきた
派手なヤツやな~(笑)

Ruu_0218b.jpg

めいぷる村のあきさんとこへお出掛けした
そこでちょっとした遊びをした

リナさんが水槽から半分出とる(笑)
コワ!

Ruu_0219b.jpg

たんぽぽさんは完全に水槽の中を走ってますな
素晴らしい!
水の中なのに喋ってる(爆)

Ruu_0220b.jpg

水槽の中を走っているたんぽぽさんをみんなで見てます
凄いですね~
Copyright © ちろりん村&みんなの村日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]