忍者ブログ
「街へいこうよ どうぶつの森」のプレイ日記なのだ
カウンター
プロフィール
HN:まさと/まさみ
性別:非公開
職業:カブのデイトレーダー(笑)
趣味:貯金
コード:
  まさと
  ちろりん村
  1676-7227-1608

  まさみ
  みんなの村
  5370-6118-0884
お買い物
最新コメント
[08/03 えい]
[10/20 Sachi]
[10/06 が~ちゃん]
[10/06 Sachi]
[10/03 が~ちゃん]
掲示板
リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[08/03 えい]
[10/20 Sachi]
[10/06 が~ちゃん]
[10/06 Sachi]
[10/03 が~ちゃん]
ブログ内検索
P R
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ------------------
花を 愛する人の
おまじない・・・
 
みんなの村に、
花のタネを 2つ
植えましょう・・・
------------------
 
水やりに苦労している皆さん来ましたよ!!
なんとか頑張ってみんなが苦労せずに出来るおまじないを出しました。
 
これで少しは楽が出来るでしょう。
しばらくループする予定なのでご安心を。
ついでにおまじないの間は久しぶりに24時間開門にしますね。
 
花を植える場所を確保しなければ(笑)
あとデザイン作れる人おまじない開門だと解るデザを作ってくれると
嬉しいんだけど。(^^ゞ

追記
バス停前に花を植えるスペースを作りました。こちらへ植えて下さいね。 

私とどこかの村で会ってコード交換してない人もどうぞ~ 登録しますので♪

PR
Ruu_0431b.jpg

北米版の配信で村長の旗デザインを頂きましたので、みんなの村の
仕立屋に展示しておきました。
 
欲しい人は取りに来てね~
めずらしいモノを 手に入れる
チャンスがおとずれる
おまじない・・・


みんなの村で
よつばのクローバーを 見つけて、
大事に 持っていましょう・・・

お久しぶりです。
ブログ完全にサボってます。
なんかマンネリ化してきたな~って感じです。(^^;
あと1~3ヶ月ぐらいが限界かもね。

Ruu_0186b.jpg

さっち☆さんが交配したバラを持ってきて下さいました。
門の右に植わっているので欲しい人は持って帰って下さいね。

Ruu_0184b.jpg

うわっ!セバスチャンがうんもれオムツを着てる!!
なんか凄い窮屈そうに見える(笑)
オムツが小さすぎるのね。

Ruu_0187b.jpg

悲しいことにキングが引っ越しを始めました。
お気に入りのキャラクターだっただけに残念です。
放置村だから全然気がつかなかった。
Ruu_0142b.jpg

数日前の出来事です。
村のお手入れをしているとカブが1つだけ色が変わってる!
誰だこんなオチャメなイタズラをする人は(笑)

Ruu_0145b.jpg

先週やっと貯金が2億ベルを突破しました。
そして「あおいはね」をゲットした。(^^)v

9aad177a.jpg

朝の散歩をしていると白カブ2つが赤カブに変化しとる!!
ん~みんなの村のミステリーだ(爆)
1週間に数回起きるのよねぇ。。。

Ruu_0149b.jpg

本日エックスエルが引っ越す準備をしていた。
最近、住人との会話をほとんどしてないのよね~(爆)
ガーデニングが忙しくて。(^^ゞ


本日、たんぽぽさんとこのぷっちょ村のカブ価が高騰してるってことで
売らせて貰うことにしました。ちなみにみんなの村ではカブの2度買い
をした。ちろりん村とあわせて1000万ベル分のカブを買って売った。

朝の10時から街森をはじめて19時半に売買が終了した。
疲れた。(^^;

貯金額は、

みんなの村 271,760,014ベル
ちろりん村  19,508,311ベル
---------------------------
合計    291,268,325ベル

よしあと少しで3億ベルになるな。(^^)v

たんぽぽさん、今日はありがとうございました~
Copyright © ちろりん村&みんなの村日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]