忍者ブログ
「街へいこうよ どうぶつの森」のプレイ日記なのだ
カウンター
プロフィール
HN:まさと/まさみ
性別:非公開
職業:カブのデイトレーダー(笑)
趣味:貯金
コード:
  まさと
  ちろりん村
  1676-7227-1608

  まさみ
  みんなの村
  5370-6118-0884
お買い物
最新コメント
[08/03 えい]
[10/20 Sachi]
[10/06 が~ちゃん]
[10/06 Sachi]
[10/03 が~ちゃん]
掲示板
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/03 えい]
[10/20 Sachi]
[10/06 が~ちゃん]
[10/06 Sachi]
[10/03 が~ちゃん]
ブログ内検索
P R
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコンのリカバリーも完了して必要最低限のソフトを入れ
なんとかブログが書ける状態まで持ってきました。(^^)v

Ruu_0117b.jpg

アポロが引っ越してきた。
家の場所はジョンと同じところなのだ。
これで鳥が二匹になったな。(^^;

635d7cdc.jpg

>こつさん
こつさんこんなキャラだったのね。
いやぁ驚いたよ。t○mさんだけじゃなかった(爆)
カレーはありがたく頂きました。

>アオカさん
怪しいよねぇ。(^^;
で、カレーでもたれる?歳なのか?(笑)
私は大丈夫だよ?おいしく頂きました。(^^;

>tamさん
誰だ穴文字を作ったのは?
はじめナンのことか解らず気がつかなかったよ(笑)

23420a6f.jpg

>Rubby*さん
英語だ!
まだ花はたくさん余ってきますよ~
しかし良かった花を無駄にしなくて。
今まで処分してたし。(^^ゞ

>アオカさん
私もいつの間にか英語が読めるようになってました!
凄いです。これで外人さんも怖くない!?

>りんさん
うわー久しぶりやね~
かなり整備されてきてますよ♪
ハゲも無くなってきましたし(笑)

>るびーさん
いいですよーお気になさらずに。
みんなの村も結構バラが多くなってきました。
バラだけになるのもそんなに遠くないかも。(^O^)

Ruu_0135b.jpg

>こつさん
前のは消したのにまた新たな穴文字が書かれてた。
誰なんだろう?やっぱり異星人?!

>さっち☆さん
こちらこそありがとうございました。(^^)/
バラありがとうございます。
これで青バラが咲く日も近いでしょう。

>Rubby*さん
また外人さんが来られました(笑)
英語が読める(爆)
また花が余ってるんで取りに来て下さいねぇ。
今はカブがあるので、役場の左前に置いてあります。

21eb345a.jpg

裸の人が金と黒バラを持ってきてくれました。
なぜに裸?!まさか相当酔っぱらってるのかな??
ってことは服がどこかに置かれてるのかも(笑)
PR
e0394772.jpg

ジョンが出て行こうとしている
ま、思い入れもないしいっか(爆)

a5a00455.jpg

そして数日後旅立っていった。
家のあった場所は更地になっている。
しかしハゲになるのなんとかならんのか?(^^;

Ruu_0098b.jpg

>tamさん
はじめなんのことか解らなかった(笑)
すずき限定の釣り大会だったのね
ってことで私が優勝しました。v(^^)v

>おとめ(まな)さん
やっぱ時間の問題だったのかもしれませんね~
そして、あれだけ一生懸命探しためだかが池だったなんて
すっかり気がつかなかったわ(笑)

>ミントさん
フカフカの感触たまりませんよね~
これが好きで緑化を頑張ってます。(^^)
手ぶらで結構ですよ(笑)
もしお持ちになるのなら赤か白のバラで。(^^ゞ

d0f753ca.jpg

>アオカさん
シチューですか、もう何年食ってないだろう?
うちではしませんね~
なので好きでもないし嫌いでもない
ほとんど食ったことがないに近いから美味しいという印象がない(笑)

>こつさん
ごはん何を食べようか悩むよね~
最近はいつも昼何を食おうか悩む日々が続いてる(^^ゞ

>るびーさん
お土産気にしないで下さい。
もしお持ちになるなら、赤か白バラでお願い(笑)
ふっかふかサイコー!

>ちょびさん
こちらこそありがとうございました。
もうウハウハですわ。
次の目標は3億ベルです。(^^)v

b510b9fd.jpg

>アオカさん
かなりの数の住人を外で捕獲してましたからね~(笑)
ナイルいいな~欲しいな~
でも、やよいはおい森のときから思い入れのある住人なので手放せません(^^ゞ

>りぼんさん
緑化が進み、ハゲ撲滅大作戦も成功しようとしています。
やっぱミドリはいいですね~
これから花を全てバラへ入れ替えしていこうと頑張ってます。(^^)v

Ruu_0088b.jpg

みんなの村の仕立て屋でのデザインですが、白のデザインが貼られているところは
自由にご自慢のデザインを貼って貰っても構わない場所です。

手前の服の部分がメインになります。
15日ほど公開したのちに後ろの傘部分へ移動させます。移動後はまた白のデザイン
にしておきますので、ご自由に新しいご自慢のデザインをお貼り下さい。

※ご自身で貼ったデザインに関しては何度も張り替え自由です。
傘部分に空きがあれば古いのを移動させてもらってもいいです。

さあ、ご自慢のデザインを展示しみんなに活用して貰いましょう♪
Ruu_0055b.jpg

みんなの村では緑でいっぱいにするために
ハゲ撲滅大作戦を決行中♪

不要な花があったら、みんなの村でハゲてる部分に植えといて
もらえると嬉しい(^^)

Ruu_0053b.jpg

なんだこれは?!
いつの間にか化石とハニワが妙な形に配置されていた(笑)

Ruu_0054b.jpg

こどもの日は村長が役場の前で頑張ってた
「しんぶんのかぶと」はなんと!村長の手作りだそうな
ご苦労様です(笑)

明日はこどもの日です。

「しんぶんしのかぶと」が貰えるので欲しい人は是非お越し下さい。(^^)
なお時差がありますので日が変わるのは明日の昼過ぎです。

Ruu_0046b.jpg

この前のことです。
役場の前で踊りまくっているぬいぐるみモドキ(笑)がいました。
楽しそうで元気だねー。
そんなに踊ってつかれないのかね?

Ruu_0047b.jpg

その場を離れると。。。
踊るのをやめて、ため息をついとるやないかーい(爆)

ちなみにイースターのイベントですが簡単すぎます。(^◇^;

Ruu_0049b.jpg

橋が出来ました!!
これで少しは役場が近くなりました。

Ruu_0050b.jpg

ウロウロしていると橋でたたずんでいる人がいました。
そのまま立っていて貰おうと放置してあります(爆)
ガンガレ!

Ruu_0051b.jpg

エレフィンが旅立ち新たにサブリナが引っ越してきました。
短い間だけどよろしくね~(爆)

Ruu_0052b.jpg

そして早くもゲンジが旅立ち代わりにエックスエルってのが引っ越してきました。
言いにくい名前やな~

ん?アオカさん??村には来てるみたいだけど最近は見てないなぁ(笑)

Copyright © ちろりん村&みんなの村日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]