忍者ブログ
「街へいこうよ どうぶつの森」のプレイ日記なのだ
カウンター
プロフィール
HN:まさと/まさみ
性別:非公開
職業:カブのデイトレーダー(笑)
趣味:貯金
コード:
  まさと
  ちろりん村
  1676-7227-1608

  まさみ
  みんなの村
  5370-6118-0884
お買い物
最新コメント
[08/03 えい]
[10/20 Sachi]
[10/06 が~ちゃん]
[10/06 Sachi]
[10/03 が~ちゃん]
掲示板
リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[08/03 えい]
[10/20 Sachi]
[10/06 が~ちゃん]
[10/06 Sachi]
[10/03 が~ちゃん]
ブログ内検索
P R
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どうぶつの森のネタも、もうそろそろってところに来てるので普通の
ネタも書くようにします。
 
それでアフィリエイトも試してみます。
別のブログではもうやってるのですが、なんかイマイチなのでこっち
を試してみることにします。ちゃんと出来るかな?
とりあえず、まずamazonのを貼ってみる。
 
これが出来れば次は楽天だな。
 
PR
Ruu_0421.jpg

デザのアイデアが浮かんだのでデザイナーのこつさんに依頼した。
男バージョンの白ふんです。

Ruu_0188.jpg

そして女の子バージョンの赤ふんも作って頂きました。
みんなの村に展示してありますので欲しい人はどうぞ~

Ruu_0419.jpg

ちろりん村ではあやしいネコが久しぶりにウロウロしていました。
なんと顔はみゆさんが描いたんだって!

Ruu_0420.jpg

ベースはそのままにちょっとインスパイアさせて頂きました(爆)
数日前から不安定なんです。。。
もう駄目です


パソコンをリカバリーします(笑)


いやぁついに立ち上がり時の調子が悪い。
時間も非常に掛かるようになってしまった。

ってことで素直にリカバリーして再セットアップすることにする。
今まで何度かやってますが、色々なソフトをインストールしているので
使えるようになるまでかなり時間を必要とします。

まあデータ類はパソコンが不安定になっても大丈夫なように外付けハード
ディスクに保存しているので移動したりする必要なくて少しは楽だ。

ってことで今からリカバリーを始めるのでしばらくブログ書けません。
まあ、1日あれば使える状態にまで持ってこれると思うけどね。

それに他にパソコン2台あるからなんとでもなるんだが(爆)

街森をしている人達とのコミュニケーションをとる場所をと考えネット上に
掲示板を作りました。

mixiにもコミュニティがあるのですがmixiに入ってない人も居るだろうと思
い掲示板にしました。トップページに当たるホームページ部分は制作中で、
まだ簡単なものになってます(笑)

チャットも用意してありますが、これは昔使っていたのを置いているのです
が、イマイチ使い勝手が悪いような気がするので、良いのがあれば変更する
予定です。

まだどの様に活用するか決まってないので、手探り状態ですが気軽に利用で
きる場になればよいかと思ってます。

ちなみにアクセスするにはパスワードが必要となります。
パスワードは「みんなの村」の役場横の掲示板に書いてありますのでご覧下
さい。


アドレスは http://2.pro.tok2.com/~murasaki-ps/oimori/mati/ となります。


って誰か来るのだろうか?(爆)

※あまり誰も来ないのと書き込みがないのでパスワードは解除しました(笑)
前から自分の森の記録を残したくてブログを作ろうか悩んでた
Wiiが2台体制になったことから作ることを決意

マイミクのまなさんのブログ「はかた村のプレイ日記」を参考に作ってみた
ってか掲示板はそのままマネですが(^^ゞ

しかしこのブログを提供しているサービスだけど難しい!(爆)
色々なことが出来る分パターンが解らないと戸惑う
なんやかんやと昨日は朝の5時前まで四苦八苦してた

掲示板だけど書き込みが出来るがレスが出来ない
どおしてなのなか?
同じホストから書き込みしてるからかなぁ?

あと開門情報が書けないか試してみた
昔、おい森の時に作ったCGIを利用してみることに
色々編集して2つの森の情報を表示出来るようにした
まだ暫定的な措置ですが、カブ価が高騰すればここに明記出来るな(^^)

それにしても、まなさん凄いねぇ
あそこまで作り上げるのは結構大変だったと思う

Copyright © ちろりん村&みんなの村日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]