忍者ブログ
「街へいこうよ どうぶつの森」のプレイ日記なのだ
カウンター
プロフィール
HN:まさと/まさみ
性別:非公開
職業:カブのデイトレーダー(笑)
趣味:貯金
コード:
  まさと
  ちろりん村
  1676-7227-1608

  まさみ
  みんなの村
  5370-6118-0884
お買い物
最新コメント
[08/03 えい]
[10/20 Sachi]
[10/06 が~ちゃん]
[10/06 Sachi]
[10/03 が~ちゃん]
掲示板
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/03 えい]
[10/20 Sachi]
[10/06 が~ちゃん]
[10/06 Sachi]
[10/03 が~ちゃん]
ブログ内検索
P R
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ruu_0334b.jpg

こつさんにリクエストして作ってもらったオムツのデザです♪
なんと!うんこが漏れてる(笑)

Ruu_0331b.jpg

キャラメルがちろりん村から旅立っていった。
やさしい子だっただけに寂しいが、よい村に行くんだよ♪

Ruu_0338b.jpg

なんと!キャラメルが住んでた場所にバニラが引っ越してきた。
また犬だ。。。(^◇^;

Ruu_0332b.jpg

フランソワってオッサンに凄いこと言ってるんだな~
顔に似合わず。。。(^^;

Ruu_0385b.jpg

ちょびさんから手紙が届きました。
お~!たまごが同封されてた。
しかしコレ食えるのか??(^◇^;
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
先日はお会い出来て嬉しかったですw

おおおおーーーww
新作のオムツw
いいですね~
これもまた欲しいです。笑
はだかの女性バージョンを友達に作ってもらったので、まなさんにお渡ししておきましたー♪笑
ゆうこさん / 2009/05/11(Mon) / URL
Re:無題
まなさんと話ししててアイデアが浮かんだデザです(笑)
確かまなさんも持ち帰ってるはずなので貰って下さい。

裸の女性バージョン楽しみにしてますって、まさとは男のキャラだよ。(^◇^;
まさみに着させるか(爆)
 (2009/05/12)
ほんとスゴイなぁ~♪
新作『ウン漏れおむつ』w
アイディアの斬新さといい、クオリティの高さといい、
すんばらしいですね!
これまでの作品の数々を考えると
もう普通の作品(色んな意味での)は作れませんねw

たまご、届いて良かったです☆
割れてなかったですか?
た、たぶん食べられますよー
レッツチャレンジ!
ちょびさん / 2009/05/12(Tue) / URL
Re:ほんとスゴイなぁ~♪
新しいデザインのアイデアを考えないとな~
なんか面白いの無いですか?(笑)

たまご大丈夫でしたよ。
ただそのまま部屋に放置してるので腐ってるかもしれませんね。
それとも黄色いウサギが生まれますか??
 (2009/05/20)
Copyright © ちろりん村&みんなの村日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]