忍者ブログ
「街へいこうよ どうぶつの森」のプレイ日記なのだ
カウンター
プロフィール
HN:まさと/まさみ
性別:非公開
職業:カブのデイトレーダー(笑)
趣味:貯金
コード:
  まさと
  ちろりん村
  1676-7227-1608

  まさみ
  みんなの村
  5370-6118-0884
お買い物
最新コメント
[08/03 えい]
[10/20 Sachi]
[10/06 が~ちゃん]
[10/06 Sachi]
[10/03 が~ちゃん]
掲示板
リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[08/03 えい]
[10/20 Sachi]
[10/06 が~ちゃん]
[10/06 Sachi]
[10/03 が~ちゃん]
ブログ内検索
P R
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ruu_0106b.jpg

ちろりん村ではやっとエレフィンが引っ越しの準備を始めた。
やっとおさらば出来るのね。長かった~(笑)

Ruu_0107b.jpg

そして今日は十五夜です!
村長が役場前で長時間頑張ってます。
それをいいことに、みんなで「つきみだんご」を貰いまくる(笑)
村長ご苦労様♪

Ruu_0023b.jpg

みんなの村のまさみを呼んで二人でお月見をした。
おや?月に何か居ますね!?あれは。。。

Ruu_0111b.jpg

そんな十五夜に「旅の商人エロエロー」現る!!
まなさんと協力して崖の上から攻撃。
なんとか撃退した(^^)v


そうそう、まなさん銀の網ありがちょー

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
誰がエロエロー商人だ。
私はいたってまともな普通の主婦。
だと思ってるけど自信はナイw
そうそう!
以前遊びに行ったときにエレフィンが荷造りしてたハズ??って思ったら
もう一つの村に来たところだったのか。
引っ越してきて欲しくなかったので声をかけなかったよw
tamさん / 2009/03/23(Mon) /
Re:無題
色々な村にエローを広めた商人(笑)
今日も別の村でエローが繰り広げられてた。

引っ越すように助言しておきました。
数日後には2匹のエレフィンがそちらの村に
引っ越してくるでしょう(爆)

 (2009/03/23)
Copyright © ちろりん村&みんなの村日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]