忍者ブログ
「街へいこうよ どうぶつの森」のプレイ日記なのだ
カウンター
プロフィール
HN:まさと/まさみ
性別:非公開
職業:カブのデイトレーダー(笑)
趣味:貯金
コード:
  まさと
  ちろりん村
  1676-7227-1608

  まさみ
  みんなの村
  5370-6118-0884
お買い物
最新コメント
[08/03 えい]
[10/20 Sachi]
[10/06 が~ちゃん]
[10/06 Sachi]
[10/03 が~ちゃん]
掲示板
リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[08/03 えい]
[10/20 Sachi]
[10/06 が~ちゃん]
[10/06 Sachi]
[10/03 が~ちゃん]
ブログ内検索
P R
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ruu_0128b.jpg

昨日はちろりん村でカブ価が高騰しました
いやぁカブの売り買いで半日潰れてしまった(爆)
2回カブ買いして4回カブ売りして疲れた

Ruu_0131b.jpg

>つばき♪さん
無事に売れてよかったです
お礼参りってなんかコワイ(爆)

>きなこさん
この日はみんなホクホクですよね~

>こつさん
貴重な花ありがとうございました
あまり気を遣わないで下さいね(^^ゞ

>たんぽぽさん
結構お初な人が多いんですね
みんな時間帯が違うから会わないだけみたいだけど(笑)

>りんさん
来てる人チェックしてなかったので居たのにはビックリした(^^;
さすがエロー教の一員だわ(爆)

>アオカさん
来てるの知ってましたよ
見てたもん(笑)

Ruu_0130b.jpg

ちろりん村の貯金額は32,333,268ベルになりました!
こっちは普通のペース

Ruu_0034b.jpg

みんなの村の貯金額は55,467,545ベルになり
こっちは非常にハイペースです(笑)

Ruu_0138b.jpg

エレフィンが出て行き、次はリリアンが引っ越してきました
リリアンはおい森のときにも住人だったキャラです

Ruu_0139b.jpg

今日はくるみ村が開いてたのでちょっと行ってみた
そしてお約束のセリフを言って散策に出掛けました(^^)

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フィーバーおめでとうございますっ☆
わぁ(w゚Д゚)w もう少しで億万長者だ!
わたしは5500万ベルで硬直状態ですw
以前にまさとさんが提案されていた「みんなでATM!」(仮称)、
アレ、名案ですよね・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
ちょびさん / 2009/03/27(Fri) / URL
Re:フィーバーおめでとうございますっ☆
なんとか1億円を超したいですね~
私のあの提案ちょっと大変だということが解りました(笑)
1億円分のベルを出し入れするのも大変だしベルを置くのにもスペース的に大変だったのだ。あのATMに振り込み機能があればよかったのにねぇ(^^;
 (2009/03/28)
くくくw
ちょいとキング!
金を分けてくれww
ミステリアス少女ですもの ̄ー ̄
エロー教の信者になった覚えは無いわよ!
キリスト教よ!!
りんさん / 2009/03/27(Fri) / URL
Re:くくくw
分けるほどの金はありませぬ(笑)
エロー教の信者とは言ってない一員ってことだから大丈夫♪
 (2009/03/28)
Copyright © ちろりん村&みんなの村日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]