忍者ブログ
「街へいこうよ どうぶつの森」のプレイ日記なのだ
カウンター
プロフィール
HN:まさと/まさみ
性別:非公開
職業:カブのデイトレーダー(笑)
趣味:貯金
コード:
  まさと
  ちろりん村
  1676-7227-1608

  まさみ
  みんなの村
  5370-6118-0884
お買い物
最新コメント
[08/03 えい]
[10/20 Sachi]
[10/06 が~ちゃん]
[10/06 Sachi]
[10/03 が~ちゃん]
掲示板
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/03 えい]
[10/20 Sachi]
[10/06 が~ちゃん]
[10/06 Sachi]
[10/03 が~ちゃん]
ブログ内検索
P R
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
ブログ完全にサボってます。
なんかマンネリ化してきたな~って感じです。(^^;
あと1~3ヶ月ぐらいが限界かもね。

Ruu_0186b.jpg

さっち☆さんが交配したバラを持ってきて下さいました。
門の右に植わっているので欲しい人は持って帰って下さいね。

Ruu_0184b.jpg

うわっ!セバスチャンがうんもれオムツを着てる!!
なんか凄い窮屈そうに見える(笑)
オムツが小さすぎるのね。

Ruu_0187b.jpg

悲しいことにキングが引っ越しを始めました。
お気に入りのキャラクターだっただけに残念です。
放置村だから全然気がつかなかった。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(人´∀`)
限界感じてからが勝負ですよ!!

冗談はさておき、
楽しめなくなったら終わりだもんね。

閉鎖まで、全力で遊ぼうね!
まなさん / 2009/05/20(Wed) / URL
Re:(人´∀`)
コメント早!!
数分前に書き込んだのに(笑)

多分水まきだけは続けてる気がする(爆)
まあ新しいゲームを買ったら終わりなのかもしれない。
この前モンハン買ったけど、まだちょっとしかやってない。
これは街森が勝ってるからかもしれん。(^^;
 (2009/05/20)
無題
1年は、いけるわよ♪
DS森は、1年目楽しく出来たけど
さすがに2年目は、マンネリだった。
通信がなかったら続かないよね~
ATM獲得まで頑張って~♪(爆)
Sachiさん / 2009/05/20(Wed) / URL
Re:無題
2ヶ月すればドラクエが出るから移行しそうな予感(笑)
まあ、ATM獲得や花の水やりは続けると思う。
 (2009/05/21)
無題
>うんもれオムツ

おしっこちびるほど吹きました;;;;

キングはフラメンコドレスだしw

飽きちゃうのは仕方ないですよね><
でも、飽きちゃうまでは、いっぱい遊んでくださいーvvv
たもすけさん / 2009/05/20(Wed) /
Re:無題
そうでしたかアイデアを出したかいがありました。
そして今日新しいアイデアが浮かんだので2種類を業者(笑)に
発注しました。(^^)v
 (2009/05/21)
無題
おはようございます。
まいごちゃん、結局みつかりませんでした^^;
やっぱり、まさとさんと遊んだあと、時間戻したのがいけなかったのだと。。。
ごめんなさいです。
リナさん / 2009/05/21(Thu) /
Re:無題
あ、時間操作したら出ませんね。
ママだけが知らずに一生懸命探し続けてます(爆)
 (2009/05/21)
限界感じちゃだめー!
えええ。もう限界?
ダメダメ。
確かにだんだんマンネリ化するかもだけど、そこはテキトーに(笑やりすごそうよー!

ピンクのバラ、いいな・・・
まだ残ってるかなぁ??
るびーさん / 2009/05/21(Thu) /
Re:限界感じちゃだめー!
今じゃなくて1~3ヶ月したら限界って話しよ。
ドラクエも出るし。
ピンクのバラ今ならあります3本持って帰って下さいな。
 (2009/05/21)
やっぱり!
皆様、やっぱりドラクエを
心待ちにしてるんですね♪ヽ(゚∀゚)ノ ニパッ☆
7月、今度こそ本当に出るといいよね~♪
 

*るびーさんへ
ピンクバラ、まだ余ってますので
宜しければお持ちしますよ~♪
Sachiさん / 2009/05/22(Fri) / URL
Re:やっぱり!
そりゃあ待ってる人多いでしょう(笑)
絶対もう延期しないで欲しい(爆)

バラ毎度ありがとうございます♪
 (2009/05/23)
まささん&さっちさんへ♪
ワーイ♪
ピンクバラだらけにしたいので、とっても嬉しいです^^
今晩遅くなりそうですが、いただきに伺います♪
楽しみー♪

ドラクエ、当然予約済み。
今月末に発売のキングダムハーツも予約済み。
みんな1日36時間くらい使って遊ぼうじぇ^^
るびーさん / 2009/05/22(Fri) /
Re:まささん&さっちさんへ♪
ちょっとした合間に村を確認したらもう取りに来られた
ようで安心しました。

ドラクエ私も予約済みだよ~
通信機能あるから、またドラクエ買ったみんなで通信
出来たらいいね!
今後も通信機能のあるゲームが出るだろうから、みんなで
続けてコミュニケーション出来るようにmixiにコミュ
作ろうかな?(笑)
 (2009/05/23)
Copyright © ちろりん村&みんなの村日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]