忍者ブログ
「街へいこうよ どうぶつの森」のプレイ日記なのだ
カウンター
プロフィール
HN:まさと/まさみ
性別:非公開
職業:カブのデイトレーダー(笑)
趣味:貯金
コード:
  まさと
  ちろりん村
  1676-7227-1608

  まさみ
  みんなの村
  5370-6118-0884
お買い物
最新コメント
[08/03 えい]
[10/20 Sachi]
[10/06 が~ちゃん]
[10/06 Sachi]
[10/03 が~ちゃん]
掲示板
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/03 えい]
[10/20 Sachi]
[10/06 が~ちゃん]
[10/06 Sachi]
[10/03 が~ちゃん]
ブログ内検索
P R
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

dqx_WP01_1024.jpg 

ブログさぼってます(笑)
ちなみに貯金は今日4億突破しました。(^^)v
 
さて、もうすぐドラクエが発売になります。
それに備えてこのブログもドラクエ対応に変更していかねばなりませぬ。
といっても書き込み内容がドラクエメインになるだけ(爆)
 
でも、ドラクエプレイしてみないと解らないからなぁ(笑)
とりあえず通信機能でみんなとプレイしたいってのが主な内容かな。
 
また昔みたいにデジカメで画面の写真を撮らねばならないのね~
懐かしいわ(笑)
DSiだったらWiiみたいに撮影出来るのかなぁ?
ドラクエのソフト自体に撮影機能がないと駄目かな?
 
それで本題だけど、ドラクエプレイする人居ますか?
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんてこったい!
Wi-Fi使っての通信機能がないらしい。
周りにいる人との協力プレイのみ。

発売延期した理由は?!
Wi-Fi使わないんなら通信機能いらないから3月に発売しとけよ!
結局Wi-Fiがうまくいかなかっただけのような気がする。

なんか中途半端やな~
まさとさん / 2009/06/19(Fri) /
無題
お久しぶりーです!
よ、よんおく!!
おっかねぇ...ぶるぶる(笑)

ドラクエは、元々うぃーふぃー持ってないので
ひとりでやるつもりでしたー。
持っててもみんなで出来なくなっちゃったのねOrz
楽しみにしてたら、残念だーねOrzOrz
たもすけさん / 2009/06/21(Sun) /
Re:無題
来週には5億行くかもしれません(笑)

あ、ちなみにWi-Fiは「ワイファイ」って言います。
やっぱドラクエは一人だよね。
それにみんな集まってもレベルがバラバラだから戦いにくいかも。
 (2009/06/22)
一応、予約はしています☆
Wi-Fiプレイができないと知ってテンション下がりまくりですが
わたしはきっと仲間の足を引っ張りまくると思うので
これで良かったのかも?w
ちょびさん / 2009/06/22(Mon) /
Re:一応、予約はしています☆
テンション下がるよねぇ発売前に。(^^;
出来ればWiiを使ってドラクエでのコミュニケーションゲームが出て欲しいと思う。
どうぶつの森のドラクエ版みたいなの(笑)
 (2009/06/23)
買うよー
協力プレイをすごく楽しみにはしてたけど、やはりドラクエファンとしては買わずにはいられない。
一人細々とでも、絶対やるYO。
るびーさん / 2009/06/22(Mon) /
Re:買うよー
みんな期待してたんだよねー
どこまで進んだか報告をブログに書くことになりそうです(笑)
 (2009/06/23)
Copyright © ちろりん村&みんなの村日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]